ニュース

TOKYO GAMETAKT 2018開催決定!2017.08.23

今年の5/6に開催された東京ゲームタクト2017。おかげさまで大盛況のうちにイベントを終えることが出来ました。

大ホールでは昼夜2公演にわたるオーケストラコンサート。小ホールではピアノ四重奏やトークイベント。
展示室ではトークの他に試遊台あり、物販あり…夜には作曲家やアーティストと間近に触れ合えるアフターパーティーも開催されました。
どの会場でも、イベント盛りだくさんでしたね。

こんな楽しいイベント、1日だけでは足りない…!もっと、ゲーム音楽のファンの皆様に楽しんでいただきたい!
そんな思いが高じて、次回は2日間の開催が決定いたしました!
ゴールデンウィークの想い出に、こどもの日のお出かけ先に。来年も、みんなで主役になってゲーム音楽イベントを楽しみましょう!
※イベント内容、出演者等の詳細は順次発表致します。

ゲームタクト2017のサイトはこちら